法人のお客様や、店頭に来られない地域のお客様に向け、外販も行っています。
店舗とはまた異なる新しい出会いが魅力の業務です。
scroll
イーソナーは情報通信業を軸とし、多くのお客様をサポートしてきました。
ドコモショップの運営も行っており、個人ユーザーのみならず、企業様向けの提案も行っています。
また、イーソナーでは働く上で、「相手を理解する」ことが重要だと考えています。
価値観の軋轢が生まれないよう独自の研修「LEAP(リープ)」という、
「相手の価値観を理解するための研修」も実施しています。
業務や研修を通し、チームメンバーひとりひとりに向き合い、
イーソナーでは、全員が輝くことができる舞台を用意しています。
ドコモショップの運営も行っており、個人ユーザーのみならず、企業様向けの提案も行っています。
また、イーソナーでは働く上で、「相手を理解する」ことが重要だと考えています。
価値観の軋轢が生まれないよう独自の研修「LEAP(リープ)」という、
「相手の価値観を理解するための研修」も実施しています。
業務や研修を通し、チームメンバーひとりひとりに向き合い、
イーソナーでは、全員が輝くことができる舞台を用意しています。
イーソナーで働く若手社員が、仕事で印象に残った話や、仕事で感じていることを語っていきます!
もしかして…
もっと『親切』な情報が知りたいですか?
もっと『親切』な情報が知りたいですか?
イーソナーの『親切』をご紹介!
親切な社員たちの素顔
PRIVATE